リトミックを卒業して、
4歳からピアノコースに進んだSちゃんルンルン


ピアノを初めてまだ1ヶ月。


リズム叩きがこんなに上手!本当にすごいですびっくり






ここまで出来るようになるのに、

数年かかることもあるんです。



リトミックで、リズム叩きやダンスを頑張っていたSちゃんピンクハート


リズム感がすでに備わっているようですおねがい


すごい!


ピアノにとっても興味があり、

教室に来た途端

「弾きたい!弾きたい!」って嬉しいな〜おねがい



ピアノをスタートするまでに
沢山音楽に触れているから


新しい発見や、出来るようになる楽しさをしっているSちゃんラブラブ



そして明るくて前向きで
沢山褒めてくれるお母さんピンクハート


とっても素敵なんですラブ



発表会などで、Sちゃんの演奏が聴ける日をお楽しみに❣️