第3木曜日は、自由参加型のボイストレーニングルンルン



8人の素敵な女性が来てくださいましたおねがい




8月は、ストレッチをしっかりめに。

暑さと冷房で疲れた身体をほぐしながら
呼吸をもっと意識して、声を出していきます。



月一のボイトレでも、

「次の日の声の出方がちがう!」

「呼吸の意識がかわった!」

「大声で歌うことがすごく楽しい!」

と、色んな嬉しい声をいただいていますピンクハート



歌は、

●まつり(輪唱)

を使って、2チームに分け
ハモって声出しルンルン


輪唱や、合掌は相手の声を聞き、
バランスをとりながら歌うことがポイントOK


うまくいくと、気持ちいい〜おねがい





●あの素晴らしい愛をもう一度

こちらでは、表現方法をレッスン。


言葉の意味、曲の構成から
どのように抑揚をつけると
表現豊かな曲になるのか。



ただ大きく小さく、ではなく
内容を踏まえて、どこにポイントをもっていくかが大切キラキラ



声が出るように、だけではなく
いい歌になるようレッスンピンクハート





たくさん歌った後は、
冷んやりスイーツタイムプリンくまアイス



と、題しまして


ボイトレのグループレッスンをより良くするため、アンケートに答えていただきました爆笑



みなさんの意見を取り入れながら、
楽しく、身になる習い事として
通ってもらえるように。



みなさま、ご回答ありがとうございました爆笑!!




美味しいスイーツは、たねやさんの
蓮子餅キラキラ



ちゅるんと、優しい甘みのお餅です。


また9月も、みなさまをお待ちしておりますラブ




9月は

19日(木)11:00〜12:00
参加費:1000円



楽譜はこちらで毎回用意しておりますので
持ち物は筆記用具だけ!


歌は、全くの未経験!という方
大歓迎キラキラキラキラ



●声出しの基礎をゆっくり練習したい

●大きな声が出せるようになりたい

●趣味つくり、何か習い事を始めてみたい



そんな方、気軽にお越しくださいませおねがい


9月は、初めて来られる方からご予約いただいていますラブラブ


楽しみにしていてくださいね!!



お問い合わせは、お時間気にせず、
メール、お電話くださいませウインク



ゆい音楽教室HP


○090-7497-3805(講師直通)