こんばんは!


ゆい音楽教室(滋賀県東近江市)のゆい先生です!





昨日リベルタ (美容院)に行った後

寄り道したお店。




ワルダー


河原町のパン屋さん。

小さくて可愛いお店。





美容師さんにオススメしてもらったので

一つ買って帰ることにしました音譜




選んだのは丸くてシンプルなパン。




お店を出て割ってみると








まるごとマカダミアナッツがゴロゴロ!!!




クリームチーズがたっぷり!!!!!




思わず「わーっドキドキ」って言ってしまいました笑


チーズもマカダミアナッツも大スキなんです!




このパン、すごーーーくおいしい!!



寄ってよかったー。




私、知り合いにオススメしてもらった所には

なるべく行くように心がけています。




知り合いにオススメするときって、

すごくよかったなーって思うところを

紹介しますよね♪



だから、どこもほんとに行ってよかったって

思える所ばかり!!!




それをまた皆さんに「イイ所教えてもらったよ!」って

オススメするようにしてます。




幸せを共有するのって、素敵な事ですよねドキドキ




幸せを自分だけのものにせず

どんどん分かち合いたいなって



そんなこと考えながら日々を過ごしています。



このブログでも

その幸せの共有ができるよう

色んなこと、書いていきたいと思います音譜




ではでは!また明日もいい一日になりますよーにっ




ゆい音楽教室
ゆいピアノ教室
(ピアノ、ボイストレーニング、文化琴、ソルフェージュ)
滋賀県東近江市
0749-22-0767

♪無料体験受付中


⚫︎ボイストレーニング(グループ)
⚫︎文化琴


クリックすると、記事を見ることができます。