mayuです



仕事+遊びで台北に行ってきました💓



2回目だったから今回、交通機関はローカルバスと電車使ってみてドキドキしたけど無事乗れました( ^ω^ )

けど、なんか前回より日本語通じない?
ほとんど英語での会話になったから頭使って
疲れた\(^o^)/

お買い物もあんまり出来なかったけど
どーしても欲しかったこれだけは
無事ゲット💓

Kailijumeiのリップ
💄

{E279D65A-539D-45D0-A559-87B3BD4AD06C}





ほんと可愛いぃぃ😍😍💕

{CF46BFA4-AAAA-422F-87C0-E6A34704393A}




そして、持ってったバッグが
壊れて笑

新しいバッグ買う気満々だったから
タイミング良いのか悪いのか

結局ピンクのバッグ2つ購入(o´∀`o)
オールシーズン使えそう💓
ちゃんと高いの買ったから壊れないはず!笑




ごはんは高級フカヒレ屋さんに連れてってもらいました!

{5C7BA47E-0D0B-4112-AD4C-18F956F536C0}



でもなんだか残念な味(°_°)

すっごい高いのにあんまり美味しくないって
どーゆーこと(°_°)


夜市で食べた魯肉飯の方が百倍美味しかったわたしは貧乏舌😝


大好きなマンゴーかき氷も食べられて
大満足💓

{3916CF2A-531A-4B20-89A3-766725B2A70D}



そしてドリアンと臭豆腐の臭いにやられました(´-ω-`)
ドリアン初めて食べたけど
わたしは苦手かも(´-ω-`)


他に購入したものはまた載せます

ではまたー