【黒い砂漠】貿易を最短で名匠にする方法~番外編~ | ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

黒い砂漠の金策や韓国最新情報、豆知識など載せてます。

今回、別のやり方を見つけてきたので書いてみようと思います。

ライフスタイルもあると思うので自分に合った方法で試してみてください(*˘︶˘*)

 

と、その前に。

韓国では以下のとおりに貿易品の経験値がちがうと確認してるみたいですね。

軍需品:貿易品販売時の取引経験値を1.5倍獲得

薬:貿易品販売時の取引経験値を1.2倍獲得

 

ではでは、本題に。

 

今回の方法ですが、あたし的には前提が若干厄介です…w

なぜなら、あたしの力のステータスは育てていないから(; ・`ω・´)

 

今回の方法はキャラの積載量が多ければ多いほど良いってことになります。

馬車するの面倒だな、とか馬車買うお金が勿体無いって思う人はこっちかなぁ

積載量ない人は馬車でやったほうが効率は良いと思いますw

それでもやってみようかなって思う人は参考にして頂けたら(*˘︶˘*)

 

●手順

 

 ベリア村貿易商人NPCで貿易品を買う

(カルフェオン北貿易NPCで貿易品を買う)

(タリフ村貿易商人NPCで貿易品を買う)

   ↓

 前転しながらピント農場の拠点管理人まで移動

(前転しながら汚染された農場の拠点管理人まで移動)

(前転しながらカズラ農場の拠点管理人まで移動)

 コツとしては「W」と「Q」キーを直立状態で「W」から交互に連打すること。

   ↓

 貿易品売却

   ↓

 ch移動(もしくは交易優待券で在庫回復)

 

 参考動画:YOUTUBE

 

NPC貿易品は同一品であっても別品扱いなので、重量制限に限界値が有ります。

最大積載量の170%までしか持てないので基本の最大重量が重要ってことになります。

あと売却先には拠点接続しとくとマイナスは抑えられますねw

 

キャラの最大積載量を増やす方法に関しては

ちもろぐさんが分かりやすく纏めてくれているので

こちらの記事を参考にされてみてください(*´ェ`*)

 

こんなやり方もあるよってことで!

ではまた(*˘︶˘*).。.:*♡