【黒い砂漠】ツバキの覚醒武器が公開になりました | ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

黒い砂漠の金策や韓国最新情報、豆知識など載せてます。

ツバキの覚醒武器がきましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5月12日実装なのは色々なところで話されてたけど本当にいつもギリギリ公開w

槍がどんな攻撃になるのかと思っていたけど、ブレイダーとそんなに変わらない感じ。

前に突いても範囲っぽいし…(; ・`ω・´)

 

覚醒武器動画のまとめ更新しました

まだ見てない人は確認してみてね(*˘︶˘*)

 

 

ブレイダーが炎でツバキは氷な感じですかねー

早く出揃ってほしいものです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

次は忍者。抜刀術がどうなるのかも、見ものですね(*´ェ`*)

ワンピースのゾロみたいになるのかな??(*´▽`人)♡

 

今後も期待ですね!

ではまた!(*´∀`*)ノシ