\豊かなハリと上品なツヤ肌へ/

ドモホルンリンクル クリーム20 [医薬部外品]


コラーゲン※1ケアと年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだドモホルンリンクルシリーズ「最高峰」のクリームです。

天然由来の有効成分ナイアシンアミド (醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進。
目もと口もとのシワを改善。 
さらにシミ予防※2も。

※1 配合目的: 保湿・肌にハリを与える
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと




チューブから出すと、こっくりと濃厚なテクスチャーに見えます。

1回の使用量は約2cm。
この約2cmはチューブの口部分と同じ長さなので、使用量がわかりやすいです拍手


肌にのせると伸びのよい軽やかなテクスチャーに。

指全体を使い顔の表情が変わらないくらいやさしくゆっくり大きな円を描きながら顔全体にぬりのばします。 指がすべりにくくなったらなじんだ合図です。


目尻や口もとの気になる部分には、 重ねて丁寧になじませました。 
ベタつきも気にならず、しっとりとした使い心地。
朝晩気持ちよく使っています照れ


テレビCMや雑誌で見掛けるたびに、自分もそろそろ使う年齢かな~と思っていました。

何歳から使って!という明確な年齢はなく、いつものお肌との「違い」を感じたその時が一番の「はじめどき」とのこと。
30代からはじめておられる方もいるようですよ。

気になったお方は是非こちらから
チェックしてみてください 。


再春館製薬所様のプロモーションに参加中
クチコミプロモーションならトラミー