韓国スキンケアブランド【サムバイミー】の

レチノールアイテムを使用中ですニコニコ




💜レチノールインテンスリアクティベーションセラム 乳液タイプの《美容液》です。


年齢を重ねた肌にアプローチし、お顔全体をエイジングケア※してくれるそう

(※:年齢に応じたケア)

テクスチャーは緩めで、スッと伸びてしっとりとした使い心地。

敏感肌ではないと思っているんですが、レチノールを含むスキルアイテムで肌が赤くなったことががあるので、しっかり保湿してから使っていますOK





💜レチノールインテンシブアドバンスドトリプルアクションアイクリーム
目元、眉間などを集中エイジングケア※してくれる《アイクリーム》です。
(※:年齢に応じたケア)



こっくりとしたクリームで、気になるところにピタッと密着してくれます。


クマ緩和試験済みのとのことなので、目元が明るくなることを期待しながら使用中照れ


どちらのアイテムも夜のみの使用であっても、レチノール成分の効果により肌が紫外線に敏感になるため、 日焼け止めクリームの使用は必須です注意


詳しい商品は右矢印こちら からどうぞ