「白いちご」にオーガニックと

技術力を組み合わせたブランド


WHITE ICHIGO  


お肌へのやさしさと機能性を追求したWHITE ICHIGOのアイテムの中から〈化粧水〉と〈スリーピングマスク〉を使用中ですニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🍓オーガニック テック-エッセンス 〈化粧水〉

こちらはシャバシャバ系の化粧水です。


お肌はなめらかな触り心地にキラキラ

後に使うアイテムの肌なじみをよくするブースター効果も期待できます。

フレッシュフルーティフローラルの穏やかな香りで癒やされながらスキンケア出来ます♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🍓オーガニック スリーピングマスク
希少な白いちごを贅沢に配合した「ぷるぷる透明ジェルマスク」
※フラガリアチロエンシス果汁 (整肌成分)

睡眠中に肌をパックしながら集中ケア。
みずみずしくハリのあるお肌へ導いてくれるそうキラキラ

少しかためのジュレのようなテクスチャーです。
伸びがよく、お肌はもちもちとするような触り心地に照れ

私はスキンケアの最後に使用していますが、クレンジング後にオールインワンとしても使えるとのことです。


詳しい商品情報は右矢印こちら からどうぞ

シンプルなパッケージで、どんなお部屋にも馴染みそうなデザインもお気に入りですラブラブ