〈枝毛・切れ毛などのダメージ髪に〉

和の実 by ヘアレシピ
さらつやシャンプー・トリートメント

日本人の髪や肌ととても相性のよい素材、お米。
そのお米1000粒からわずか1摘しか抽出できない貴重な国産米ぬかオイル*1を配合したシャンプーとトリートメントです。
*1:コメヌカ油(浸透ツヤ成分)


 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

シャンプー》は、ノンシリコンです。

きめ細かい泡で地肌もやさしく洗えました。すっきりとした洗い心地です。


トリートメント》は、とろっとした柔らかいテクスチャーです。

スルスルと伸びて髪になじませやすかったです。
サラッとスタイリングのしやすい仕上がりにキラキラ

爽やかなお花の香りでリラックスしながらシャンプーが出来ました照れ

お米の形をしたボトルは、ラグジュアリー感もあって◎
シャンプーボトルの上部にはギザギザの刻みが入っていて区別がしやすかったです拍手

詳しい商品情報は 右矢印こちら からどうぞ