ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル
〈日やけ止めジェル〉

日やけによるシミ予防ができるUVジェルです。

サラッとしていて、緩めのテクスチャー。

顔・からだ用にたっぷり使える伸びのいいジェルで、化粧下地としても使えますOK

肌にベタつきはなく、うるおい感のある使い心地ですニコニコ

専用クレンジング不要で、いつも使っている石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます。

香りは、クリアフローラル。
さわやかな香りがほのかに続きます
照れ

✄..........✄..........✄

詳しい商品情報は右矢印こちら からどうぞ

《SPF50+・PA++++》で、主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかりも防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。

汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。
スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。
海やプール、強い日差しの外出時にもおすすめです。

ニベア花王様からいただきました。