fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ヘアマスクで大人気のfinoから、 2021年9月にヘアオイルが新発売 キラキラ

 

LIPSベストコスメ2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているそうです拍手

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

✍️商品特長

濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。

絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

 

厳選したスキンケア成分を90%以上配合。

スキンケア成分がスッと浸透。

 

ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

 

✔ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

 

(※1ジメチコノール、ポリシリコーン-13 (補修)) 

(※2 ポリシリコーン-13 (補修))

 

✄..........✄..........✄

 

とろっと濃密なオイルです。

 

素髪感のある自然なツヤ&軽く仕上げたい時は、 タオルドライ後の半乾きの状態で適量を髪全体に。

 

ウエット感のある濡れたようなツヤを出したい時は、 髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ね付け。

と、なりたいスタイルに合わせて使うことが出来ますニコニコ

 

私は自然なツヤ感&軽く仕上げたい時ので、半乾きの状態で適量を髪全体に付けています。

湿気による髪のうねり広がりなど気になり始める梅雨の時期にぴったりです拍手

 

絶妙なバランス配合だから、 とろっと濃密なWオイル*配合なのに、軽い仕上がりで“とぅる髪”になれるんですねルンルン
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー