mod's hair
コンパクトイオンヒートブラシ

ストレートやワンカール、 ボリュームアップにも。 いつものブラシ感覚でサッとまとまるツヤ髪へキラキラ

✍️ポイント
従来品より長くなった3列のブラシピンが髪をしっかりキャッチ。

熱があたる面積が増えて素早いセットで、ツヤとまとまりを実感出来るように、リニューアルキラキラ

髪をとかせばナチュラルストレート、ツヤ出し、 毛先を巻き込めばワンカールにも。

髪の根元にあてて立ち上げればボリュームアップも簡単に。

ダブルマイナスイオン機能搭載で髪にやさしい

✄..........✄..........✄

温度はHI(185℃)とLO(140℃)の2段階のみ。
HI(185℃)かLO(140℃)に合わせるだけなので、操作はとっても簡単
拍手

3列のブラシピンで熱があたる面積が広いので、ストレートヘアにサッとセットすることが出来ましたニコニコ


熱くなるピンまわりにコーティングを施したことで、やけどもしにくい安心設計とのことOK

朝バタバタ支度していて、度々指をやけどしたことがあるのでこの設計は嬉しいですね爆笑

詳しい商品情報はこちら からどうぞ