スティーブンノル
カラークチュール  カラートリートメント
〈002 ダークブラウン〉

いつものトリートメントかわりの使用で、ダメージを補修しながら、根もとや生え際まで自然な髪色に染め上げるヘアーカラートリートメントです。


✍️商品特長
地毛の色とも自然になじむ深みのある色設計

白髪への染まりやすさにこだわった高浸透×高密着ジェル処方

色持ちがよく、褪色しにくい処方

ヘアカラーなどで傷んだ髪も、毛髪内部と毛髪表面からダブルで補修

✄..........✄..........✄

香りは〈グリーンフローラルムスク〉
爽やかな香りです✨

カラーは全3種類。
002 ダークブラウンを使用しました。

柔らかなテクスチャーで、髪に馴染ませやすかったです。

シャンプー後、トリートメント(コンディショナー等)のかわりに使用するのが通常の使い方です。

染まりをよくしたい場合は、シャンプー前の乾いた髪にムラなくたっぷり塗布し、クシ等で均一になじませるとのこと。

放置時間は約20~30分程。
ニオイも気にならず過ごせました。私はこちらの使用方法が好みですニコニコ
手や爪トリートメントの色が付くのが気になる方は、使い捨て手袋の使用をおすすめしますお願い

アットコスメ にも詳しい情報が記載されていますOK

▶株式会社コーセー 様