マスクの擦れや乾燥が気になる部分に


マジアボタニカ

AC+ 薬用バリアクリーム


ニキビ・肌あれを防ぐ有効成分※と、乾燥などの刺激からお肌を守る「エモリエントバリア」で、 しっとりすこやかな素肌へととのえる薬用クリームです。

※(グリチルレチン酸ステアリル)


▶保湿成分として4種の厳選したハーブを配合

▶ニキビのもとになりにくい処方

▶精油配合のさわやかなリフレッシュハーブの香り


✄..........✄..........✄


やや硬めのテクスチャーです。


ですが、肌にのせると体温でジワッととろけてスッと伸びます。


使うのはスキンケアの最後。

乾燥やマスク摩擦が気になる部分を中心に。

私は、肌あれしやすい小鼻周りは重ね塗りをしています。


ベタつかずしっとりした使い心地照れ

ハーブのさわやかな香りで気持ちもリフレッシュ出来ます。


詳しい商品情報はこちら からどうぞ



 

同じシリーズで メイクの上からもスプレーできるミスト化粧水【マジアボタニカ AC+ 薬用バリアミスト】 もありますニコニコ