JA熊本経済連 様より、熊本のいちご「ゆうべに」・「恋みのり」をいただきましたニコニコ



JA熊本経済連 様より、熊本のいちご「ゆうべに」・「恋みのり」をいただきまし
#JA熊本経済連 様より、熊本のいちご「ゆうべに」・「恋みのり」をいただきました。




早速食べ比べ爆笑
🍓ゆうべに🍓
大玉で鮮やかな紅色です。
パックを開封すると、芳醇な香りがキラキラ
頬張ると、みずみずしくて果汁いっぱい!
甘みと酸味のバランスが絶妙ないちごでした。

✄..........✄..........✄

🍓恋みのり🍓
丸みがあり、王道な“いちご”のフォルムです。
果肉はかためで、食べごたえ抜群。
上品なな香りで、酸味より甘みの方を強く感じました
照れ


熊本県産いちご初体験でしたが、美味しく頂きました。
私は「ゆうべに」の甘みと酸味のバランス感が好きです!
今の時期は、いちごの出荷最盛期とのこと💡
スーパーで見つけたら購入しますね🍓