チェルラー  ホワイトブライトセラム

10年超の研究を経て、さらに進化を遂げた 「ブライト卵殻膜エキス ® 」 を配合した 薬用美容液 です。

さらに、美白※1有効成分「トラネキサム酸」、肌荒れ防止有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。

エイジングケア※2・シミそばかす・くすみ等、大人の肌悩みにアプローチ。透明感あふれる、明るく澄んだ肌印象に導きます。
(※1:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
(※2:年齢に応じたスキンケアのこと)


✄..........✄..........✄

洗顔後、何もつけていない肌に一番最初に使用します。

とろみのあるテクスチャーで、お肌にスッとなじみ心地よい使用感照れもっちりとしたお肌になります。

専用のスポイトがついているので最後まで衛生的に使えます拍手
香りは華やかなフローラルに、爽やかなシトラスやハーブをあわせた、 心落ち着くような香りキラキラ

いつものお手入れにプラスしてエイジングケアが出来る点が良かったです◎