プリマヴィスタ

モイストグロウ ラスティング リキッド

プリマヴィスタから、濃厚でとろとろしたテクスチャー、 しっとりうるおったようなつや肌が続く通称「濃とろファンデ」が新登場キラキラ


「秋冬は、ファンデーションをきれいに仕上げても、時間が経つと乾燥してカサカサしてくる」、「乾燥は防ぎたいけど、 保湿しすぎると今度はどろどろくずれるしテカる」 という悩みに対応。

べたつかないのに、 しっとりしたきれいな仕上がりが夕方まで続きますキラキラ


✄..........✄..........✄


全7色から、標準色のオークル05を使用中です。


専用2面スポンジ付き。


茶色のスポンジ面に直径9mm程度とり、お顔全体になじませます。


柔らかいテクスチャーで伸びが良く、少量で顔全体に塗布出来ます。

しっとりとした使い心地でマスク移りも少なめです。

小鼻、目元などの細かい部分は白い面のスポンジを使うとより密着しますOK


普段からリキッドファンデは標準色を選ぶことが多いのですが、こちらは一つ明るめのオークル03でも合いそうかな思いました。


詳しい商品情報はこちら からどうぞニコニコ


  


suguri555のmy Pick