雪肌精

クリアウェルネス スムージング ミルク
キメのふっくらとした毛穴の目立たない透明素肌に導いてくれるブランドキラキラ

雪肌精 クリアウェルネス独自の厳選植物成分配合の乳液です。
日本の大自然から生まれた植物由来成分が贅沢につめこまれていて、うるおいバリアをととのえ、使うたび透明感のある肌に導いてくれるんだそうです。

✄..........✄..........✄

スッと消えるようになじむ不思議な感触で、べたつきはありません。
乳液なんだけど、 乳液じゃないみたいに気持ち良い
照れ
肌なじみが良く、森林浴をしているような香りに癒されます。

《こんな方にオススメ》
乾燥からくる肌トラブル (ハリのなさ・毛穴目立ちツヤのなさ) を解消したい方。
また、外箱が段ボールで環境に優しい容器設計だから、地球にも良いことしてる気分にもなりましたニコニコ

▶提供:株式会社コーセー 様



suguri555のmy Pick