多様な肌のお悩みに真皮からアプローチ


北の快適工房 『シンピスト』


1つで8役の高機能を持つ、真皮ケアオールインワンジェルです。
薬用有効成分ナイアシンアミドが真皮に浸透し、真皮・表皮のシワを改善。
気になるシミのもとにもアプローチしてメラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

洗顔後のたった1ステップで、曇りのないエイジレスな肌※を叶えます拍手
(※:年齢を感じさせない肌)

✄..........✄..........✄

スパチュラは、キャップの上部に収納されています。これはいいアイデアだと思いましたOK

ジェルは、みずみずしいテクスチャーです。

両手を合わせながらジェルを伸ばすように温めると、ジェルがやわらかくなり、肌になじみやすくなりますニコニコ
塗布直後のお肌はしっとりもちもちキラキラ

気になる部分には重ね付けもしていますが、ベタつき少なめなのでメイク前にも使いやすいです。

1つで8役(導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・スポットケア・パック・ネックケア)と、1スッテプでお手入れが完了するのも忙しい毎日に嬉しいポイントですラブラブ

詳しい商品情報はこちら からどうぞ
北の快適工房さんのブログリポ ーターに参加中ルンルン