新感覚の「空気で染める」白髪染め


HAIRICHE

ナチュラルエアリーカラー

〈ダークブラウン〉

泡でムラなく綺麗に染める一剤式の白髪染めです。


▶髪にうるおいを与える5種の天然植物エキスを配合。

▶2種のオイル(アボカド油、ホホバ油)が髪を保護。


髪へのダメージを最小限に抑え、ホームケアでも美容院で染めるような艶のある仕上がりが叶いますキラキラ



〈使用方法〉

①付属の手袋をして、泡を手にとり乾いた髪に塗布。

②髪の根元から揉み込むようになじませます。

③5〜15分ほど放置。

④シャワーでよく洗い流し、その後普段通りにシャンプーとコンディショナーをします。


✄..........✄..........✄



泡を手にとると、出した直後は黄色→その後すぐにグレー→茶色と変化しました。


柔らかい泡なので髪に揉み込みやすいです。液だれはありません。


〈使用目安量〉

ショートヘア:リンゴ1.5個分程度の大きさの泡(40g)

セミロングヘア:本品全量(60g)


私は顔周りの気になる白髪にのみ使いました。

チャチャッと泡をのせて、お風呂の準備等をしていたら15分はあっという間。

いつもは白髪染めするぞ!と気合を入れて準備して…という感じだったので本当に手軽です。

キラキラと光る短い髪がキレイに染まって嬉しい照れ


1回で使い切りではなく、缶内に残った薬液は次回以降に使用可能とのこと。残りをリタッチ用に使おうと思います。


お色はブラックとダークブラウンの全2色です。

詳しい商品情報は右矢印こちら からどうぞ

ヘアリシェ様のブログリポーターに参加中ですルンルン


ダイヤオレンジインスタグラムに投稿しました


ダイヤオレンジアットコスメに投稿しました