自宅で簡単!ホームホワイトニングキット
ルルシア ルルホワイト
ホワイトニングジェル専用LEDライトの本格ホームホワイトニングキット です。

   
《使用方法》________________________
①通常の歯みがき後、歯ブラシに専用ジェルをつけます。
②歯の全体を丁寧にブラッシング。
③専用ジェルをゆすがずにLEDライトをくわえて3〜5分照射します。
④最後に水でゆすいで完了。
.
①〜④を毎日夜に1回行います。
早く白さを実感したい方は朝とランチ後の使用もおすすめです。
_____________________________________


専用ジェル (医薬部外品)には3つの有効成分配合。ポリリン酸ナトリウムが着色汚れを落とすだけでなく、汚れの再付着を予防・コーティングしてくれます拍手

泡立ちが少なめのジェルなので、丁寧にブラッシングが出来ます。


マウスピース は使用後、本体から取り外し洗うことが出来ます。
照射時間が短めなので、マウスピースで口が疲れたり、痛かったり等ありませんでした。
ボタン電池が2個内蔵で充電要らずですOK


歯の色のチェックシートが入っていました。
私は紅茶や緑茶・チョコレートが大好きなので、白いとは言えない歯でしたガーン

使い切った後にまたチェックシートと見比べたいと思います。

株式会社キーリー様にいただきましたキラキラ