メルヴィータ
ネクターブラン クレンジングオイル
メイク、毛穴汚れ、古い角質、くすみ、やさしくクリアに。
ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジングです。

美容成分89%配合。
透明感があり、ふっくらみずみずしい柔らかな肌に洗い上げます。

✄..........✄..........✄

まろやかでサラサラとしたテクスチャーのオイルです。

メイクとなじませるとウォータープルーフのアイライナー以外はスルスルと浮いてきました。

アイメイクをしっかりした時は、アイメイクリムーバーが必要かなと思いますが、ナチュラルメイクの時はこれ一つで充分だと思いますニコニコ

洗い流した後のお肌はしっとり。つっぱりは感じません。

まろやかなオイルなので、こすることもなくお肌に負担をかけずにメイクオフ出来て良かったです◎
使い続けることで、くすみが軽減し透明感のある肌に近づけることを期待しています拍手

---------------------------------------------------
メルヴィータ
ネクターブラン クレンジングオイル
▶内容量:145ml
▶価格:3,520円(税込)
発売日:2021/6/30
----------------------------------------------------
メルヴィータ様より提供していただきました。
ありがとうございますキラキラ