ソフィーナ iP

🔸ベースケア セラム <土台美容液>

🔸ソフィーナiP インターリンク セラム

洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”

化粧水も乳液も使わない、独自のスキンケア習慣です。



🔶ベースケアセラム〈土台美容液〉🔶

毛穴より小さな約2,000万個の高濃度な炭酸泡の美容液です。


泡がなめらかに広がり肌に密着し、角層にじっくり浸透。乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層までうるおい密度の高い肌へ導きます。


きめの細かい炭酸泡です。
泡は緩めで塗布するとなめらかにお肌に広がります。
浸透は緩やかですが、しっとりとしたお肌に。
その後の美容液のなじみが良くなるように感じます。


✄..........✄..........✄


🔶インターリンクセラム🔶

1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を両立したインターリンク処方。


今回6タイプの中から、小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になるときに。


べたつかず、毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ導くタイプのものを使いました。画像はお借りしました。



【お手入れステップ】

画像はお借りしました。



使用量は直径1.5cmくらい。


プルプルのジェルを手に取り、手のひらを肌に密着させ、やさしいタッチでなじませます。

軽やかでお肌にスーッとなじみます。

ベタつきも少なく、さっぱりとした使用感です。


マスク生活で気になっていた毛穴も目立ちにくくしてくれて嬉しいです。

夕方の毛穴落ちも軽くなったように感じます。


どちらもひんやりとした使い心地でこれからの季節にピッタリ拍手


✄..........✄..........✄


今回はご厚意で、数量限定の

🔸ベースケア セラム<土台美容液> シトラスハーブの香り

🔸インターリンク セラム 限定 うるおって涼やかな肌へ シトラスハーブの香りもいただきました。


ベースケア セラム<土台美容液> シトラスハーブの香りは、通常のタイプのものより軽い付け心地でサッパリとした使用感です。


インターリンク セラム 限定 うるおって涼やかな肌へ シトラスハーブは、ジェルがお肌の上でひんやり。
清涼成分(メントール)配合で涼やかな使用感。

限定品のシトラスハーブの香りのダブルセラムは、暑くて軽めのスキンケアで済ませたい時にピッタリ
でしたルンルン


詳しい商品情報は右矢印こちら からどうぞ

ソフィーナ iP 


「花王株式会社様のプロモーションに参加中」です。



クチコミプロモーションならトラミー