ニベア

 ニベア
デオプロテクト&ケア スプレー 
〈フレグランスフリー〉
これ1本で、ワキから足先まで全身シューっとニオイケアできるスプレーです。

ニベア花王様からいただきました。

3つの主要汗臭タイプに対応
特に気になる汗臭のタイプは3つ。
すっぱいニオイツンとしたニオイれた・モワッとくるニオイ
こんな汗臭の元になるニオイ菌を殺菌して防臭します。
美容ミルク成分配合(保湿)
皮脂吸着パウダー配合(基剤)

✄..........✄..........✄

使う時はキャップを「△」マークまでカチカチッと回し、使用後は「○」マークまで回しロックします。

ボトルにくびれ部分があるので、手にしっかりフィット。背中にスプレーする時にも使いやすいです拍手
スプレー後の肌はサラサラ。白浮きもありません。
汗で服が張りつきやすいデコルテや太モモもサラサラ感が続いて◎
汗で不快な思いをせずに一日過ごせますニコニコ

詳しい商品情報は右矢印こちら からどうぞ



今回、ニベア デオドラント アプローチ スティック クリーミィソープの香り(試供品)も合わせていただきました。
のびのよいさらさらスティックタイプ。
制汗・防臭成分が肌に密着、夜まで汗とニオイをしっかりと抑えてくれます。
携帯用にもちょうどいいサイズですOK