今週の日曜日名古屋に
プチ旅行(^-^)/
のついでっちゃあ、
何だけど岐阜にさ、
国体見に行ったさ!

有名になったんだなって思ったら涙でちゃったよーゆい弱いね(笑)

人うじゃってて、
座れんし(T_T)
ずっと立ち見で暑くって暑くって倒れちゃいそうだったよお(T_T)

でもさでもさ無事勝てててかすんごい圧勝で勝てて久々にplayしてるとこ見たら安心したってか
悲しくなっちゃって
どうしようもなったよ

終わってでも人いっぱいで話せなくてでもゆいに気づいてくれてホームランボールくれて、やっぱり有名になったんだなってすごい思ったよ。