今回、気になってた黒糖黒酢が初回で980円だったので試してみました!!

私はまだ観たことないけどCMも流れてるらしいアセアセ
探してみたらありましたキラキラ
それがこちら下矢印





元気な社長さんですねびっくりOK

商品名はちゅら花
黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの「飲むお酢」です。 
炭酸で割ったりするのはもちろん、そのままでも飲めますブルー音符

 クエン酸:1,652mg(梅干し約3個分)
 アミノ酸(必須アミノ酸を含む): 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)
 これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量です! 
アレンジや、薄めるための量の調整が面倒な方も大丈夫!
 炭酸や牛乳、ヨーグルトで割ってアレンジして楽しむこともできますが何にも割らなくても、そのまま美味しく飲むことができます!ツンとこない、優しいお酢です。

まだ飲んで3日目だけど色々アレンジして続けてみようと思いますルンルン

詳しくはこちらから下矢印