ドンキでの購入品口笛




洗濯洗剤(ジェルボール)と

柔軟剤♪( ´θ`)ノ





洗剤はセール中で

80ピースRM39.9(=約1360円)



スーパーとかで買うこちらの洗剤も

RM20とかするので


80ピースでこの値段なら許容範囲…?

と買ってみましたほんわか




この商品、ネットとかでも全然見つからず

口コミとかも見れなかったのですが


使ってみた感想は…

正直、よく分かりません泣き笑い




ピーチの香りだけど、香りは…特にしない。


で、泥汚れとかあるわけじゃないから

汚れ落ちも正直よく分からず宇宙人くん





柔軟剤の方は、ファーファイエローハート

RM20(=約680円)

こちらのダウニーに比べてちょいお高め。




でもこれはね

すごーーーくいい香りがしましたラブ



あとダウニーよりも多少

柔らかくなった気がしますびっくりマーク

思い込みかな?笑





洗剤はマレーシアのものでも

いいかなーって思うけど


柔軟剤は日本のものの方が

やっぱりいいかもなあよだれ







ドンキ、基本日本よりだいぶお高いですが

たまーーにお得なものも音符




チョコパイ6個入り

通常RM19.9が

RM13.9(=約470円)立ち上がる花



まあ高いは高いけど…

これも許容範囲内かな、と照れ

日本でも高いからね、チョコパイ






日本のものが、簡単に手に入るの

本当にありがたいですお願いラブラブ