そゆんは普段、
Xiaomiスマートバンドを使っています。




スマートバンドは、

スマートウォッチ程の性能はないんですが


アプリを使って色々管理できて

睡眠時間を測ってくれたり

時計でスマホカメラのシャッターが押せたり



そゆんが何より重宝してる機能が

着信が時計にも連動するんですニコニコ




ここがスマートウォッチとの違いで

時計で電話には出れないし

LINEとかを読むこともできません。


通知だけしてくれます。




でも携帯はサイレント派なそゆんは

腕時計が振動してくれるの

すごーーーく助かるんですおねがい






で、今使ってるスマートバンドは
元々はシリコン素材の、
スポーティな感じ?のベルトが付属。



薄いピンクがかわいいピンクハート






それを、ピンクゴールドの

メタルバンドに変えましたラブ




Lazadaで購入、RM22(=約740円)




今回は到着まで6日かかりましたが

海外から届いてるので

スムーズな方なんじゃないかな知らんぷり





ちなみに、ディスプレイもカスタムできて




宮古島での、亀さんとの写真に変えましたチュー

アプリから簡単設定チョキ





オリジナル時計ですねラブ






ちなみに、時計と関係ないですが

同じくLazadaで買った歯間ブラシ





矯正のワイヤーがあるので


上矢印この形は使えないのです。




それで、いつもLazadaで頼むのですが

これは国内在庫だったので

2日で届いてくれましたニヒヒスター