あっという間の最終日大泣き



朝ごはんはカレーをチョイス照れ



サラダとデザートは前日と同じですが

デザートのかぼちゃプリンが美味しかったぁよだれ




チェックアウトをして、ドライブです音符




車だと、チェックアウトした後

そのまま荷物も一緒に出かけられていいねOK



たいていのホテルは、チェックアウト後

無料で荷物預かってくれるけど

ホテルに戻らなきゃいけなくなるもんねキョロキョロ




池間大橋を渡って、池間島キメてる



何も調べず突入した池間島。


とりあえず目に入ったカフェに入ったら…






景色が最高目がハート





で、ほんと調べてなさすぎて

インスタのチェックイン機能で気付く



ハート岩イエローハートのビーチでした

カフェからビーチに下りれますグッ




また池間大橋を渡って、宮古島に戻り

すぐのところにある、ガーリックシュリンプよだれ

これは調べてた笑





ご飯がすすむすすむ。




さらにもう一件、

これもちゃんと調べて行った



多良間カフェで紅芋モンブランラブラブ



これがね、もう超でかい驚き



サイズ感伝えたくて



リップクリームと比較泣き笑い

伝われ。笑




まもるくん、ずっと車から見てたから

写真撮る余裕がなくて



やっと記念撮影カメラ





どんどん旅の終わりが近づいてきますえーん