キラキラ関空に到着したのち
キラキラはるかで新大阪に向かいました口笛




高くてびっくりした泣き笑い


大阪だから観光客気分でいいけど、

羽田成田から実家に帰るためだったら

払えないな…3000円凝視




でもすごーーーく快適に

あっという間に新大阪到着ピンクハート





ホテルにチェックインして、シャワーして

心斎橋に向かいましたダッシュ




外国人観光客がめちゃくちゃ多いびっくりマーク



商店街の中はドラッグストアだらけで

それも外国人向けっぽい感じ。

免税アピールがすごい。笑





心斎橋に来た目的は

お友達にネイルをしてもらいにちゅー



元職場の同期さんなのですが

半年程前に40歳で

ネイリストデビューしたのです拍手ラブラブ




事前にこれやりたい!とか言ってなくて

(というか決めきれなかった)




その場で探して見つけた写真で

見事に完成よだれ


かわいいいー!!!!



デビュー半年とは思えない。

それまでにセルフや趣味でやっていたとかでもない。





その後一緒に串カツ食べに行って





会うのは約1年ぶりだったので

色々お話しもできて

楽しい時間を過ごせましたおねがい