そゆんのフライトとディズニーのチケットを

友達に売りたいと言い出したS



もったいないかどうかは

そゆんが決めるっつーーのムキー




やっぱりお前は行く気なんだな、と思って

聞いてみると





だーーーかーーーら!



そゆんは前日からずっと

キャンセルを推奨しているムキームキー



全然dependしてないじゃん。





この後も、あなたは行かない方がいい

と言っても


でも旅館はキャンセルできるのか?

東京のホテルは?

ディズニーとハリーポッターは?



全部キャンセルできるし

もしできなかったら、

そゆんが負担するからムキームキームキー




もう耐えられなくなって

Nさんを呼び出して話を聞いてもらい…泣くうさぎ



なんてことをしてたら

Sから、福岡のホテルキャンセルした

とのメッセージポーン





なんで急に日本行きを諦めたかというと

友達が羽田の写真を見せてくれたんですって。

この日は1月2日。



はあ…結局そゆんの意見は受け入れられず

男の意見で決まるんですね絶望




まあいいや。

誰だか知らんけど、ありがとう。

どこかのお兄さん。

まじで誰だか知らない。





釜山旅行は行こうということになり

そこにはSも予定通り

参加することになりました。




ということで、そゆんは

・釜山右矢印福岡

・福岡右矢印東京

のフライトをキャンセル。



釜山右矢印福岡は70%が返金され、

福岡右矢印東京に関しては

本来返金なしのチケットでしたが

今回は全額返金されました。




Sはわたしたちと釜山旅行の後

ソウルに行くことにしたそうです知らんぷり



韓国には興味ないとか、韓国男子は嫌いだとか

そゆんに散々言ってたけどねウインク

これをわたしにいう時点で、モラルのなさというか。

人間性分かるよね。