最近買ったもの…




カメラ付き耳かきニヤニヤ




どんな感じなんだろうと気になって

LazadaでRM24.8(=約770円)で購入キョロキョロ




使い方は超簡単ですびっくりマーク


専用のアプリインストールして

耳かきの電源入れて

耳かきの電源って新感覚の日本語

Wi-Fiで接続


これだけグッ




耳の中の画像、見せたいところだけど

さすがに…なので爆笑




ティッシュの上に置いたとき。


ライトも付いているので

暗い耳の中もばっちり見えますニコニコ



さらに、動画も録画可能。



録画する必要があるかは分からん。




でも耳垢って、自然に出るらしいですね。

基本的に耳掃除は不要とかなんとか。



こんなのいたの〜驚き

みたいな映像は見れませんでした。笑





でもこのお値段だったら

なかなかいいクオリティだと思います目がハート



買ったよかったデレデレ