美容室に行きました音符


最近はずっと日本人のところに
通っていたけど
今回はローカル美容室ハサミ

Love My Do Hairlounge



インスタの広告で出てきましたほんわか




施術前にしっかりお値段確認してくれて

色とかもメリット、デメリット

きっちり説明してくれましたチュー



シャンプーのときのシャワーは

やっぱり冷たい水だったけどねウインク




完成図乙女のトキメキ


バレイヤージュにしたので

下だけブリーチして

わざと色を変えてます。



が、翌日会社で

「毛先染めないの?」

と聞かれました凝視


毛先を染めたんだわ!!!



本当は下を赤とかにしたかったんだけど

前のブリーチの影響があるそうで。


上矢印の通り最初にきっちり説明してくれたので

アッシュにしましたグラサンハート




ブリーチしたけど、トリートメントはせず。


家でヘアマスクしてます飛び出すハート



ネットで見たら口コミが良くて

Lazadaで買えましたグラサン


日本語そのままのやつ!



とぅるっとぅるになったし

個人的には香りも好きハート

気になる人は気になりそうな匂い。




毎度思うけど、マレーシアにいると

好きな髪型できるのがいいねデレデレ