2月はずっとおとなしくしてたので
どこか行きたいな〜と
ペナンに行ってきました立ち上がる


2回目のペナンですが
前回は4年前時代はコロナ前驚き



観光とか動き回る感じではなく、
ただの〜んびりしたかったので
午後の飛行機とかが良かったけど…

お値段と睨めっこして
朝8:30の飛行機を予約真顔


前日は23時退勤のシフトだったけど
残業して、24時過ぎ帰宅もやもや
終電乗れず…


朝6時のバスで空港へくもり


ちゃんと起きて、家出て、バス乗れて
バスでは爆睡zzzしたけど

疲れてるし寝不足だしで
バス降りた時にはげろげろゲロー


普段車酔いしやすいけど
寝てれば大丈夫なんだけどなあ泣くうさぎ


ラウンジでお粥を少し食べたら
ちょっと良くなりましたハート
空腹も問題だったんだな。



フライト中も爆睡して
あっという間にペナン到着〜照れ

でもまだ9時半!!!



とりあえずホテルに荷物を預け
ジョージタウンに繰り出しましたランニング


1食目、チャークイティオ



でっかいエビが嬉しいお願い




食べ終わって、

洋服を売っているゾーン?ぷらぷら。



タイパンツ購入チョキ



左2枚同じ柄なのは

今度友達と旅行行く予定があるので

一緒に着たいなと思ってよだれ


1番右のは、タイパンツのくせに(笑)

生地がしっかりしてるのびっくり




そのあとも頑張って歩き回ったけど

13時くらいの時点で

眠い、疲れた、しんどい無気力モードに。



カフェで休憩しながら

15時のチェックインを待ちます…コーヒー




つづく。