前回、12月末には

横浜〜KLを8日でやってきたEMS飛行機




また実家から荷物を送ってもらいましたくちびる





1日の夜に出したとのことで

10日くらいまでには届くかな?

と思っていたら



本日(6日)朝10時に到着ポーン




番号聞いてなくて、追跡も見てなかったから

ほんとびっくり泣き笑い




ということで、今回は5日で到着びっくりマーク

(実際4日半くらい)



国際郵便も、すっかり早くなりましたねにっこり




そういえば今回は

パスポート番号聞かれなかったよ凝視






今回送ってもらったものは

まずコンタクト


メルスプランに入ってるので

3ヶ月に1回くらい実家に届きますトラック



そろそろ処方せんが切れちゃうから

届かなくなるけど魂が抜ける


そしたら解約しようと思ってます。



メルスプランは損!って人もいるけど

メルスプランのいいところは

乱視用でも値段が同じなこと。



コンタクトってさ、度数で値段は変わらないのに

乱視用だと高いんですよ赤ちゃん泣き



乱視用コンタクトを使ってるそゆんは

メルスプラン様様でしたお願い





それから、目薬


楽天市場で(ポイント使って)買って

届いたものを送ってもらいましたニコニコ



この目薬が大好きなんです。


クールは良くないとか言われても

大好きなんです真顔





基本、そゆんがお願いしたものだけ

送ってくれるんだけど


貼ってあった送り状に


なぜか海苔って書いてあって


ふりかけでも入れてくれたのかなはてなマーク

と思ってたら



まじで海苔でした笑ううさぎ



これだけでご飯食べられるからね、

ママありがとうデレデレ