どうも、tomo*です。

 
 
姉妹ママ(32)です。
長女リボン6歳⇒人見知りで大人しくて優しいお姉さん
次女リボン4歳⇒積極的で人懐っこい愛されキャラ
アナと雪の女王のエルサとアナのような姉妹ですピンク薔薇
フォローといいねグッよろしくお願いしますハート
 

 Instagramもしています。

 

 


前回のブログの続きおすましペガサス乙女のトキメキ

 




アトアを出てからはumieに移動。



お腹が空いたのでフードコートへナイフとフォーク

私とパパと次女はラーメンラーメ
長女はカレーライスカレー

カレーライス大好き長女は
一人前全部完食しておりました爆笑ラブラブ

フードコートはいろんな店舗があるから
好きな物を各々食べれていいねグッキラキラ




食べ終わってから
長女のブーツ探し!!

すーぐサイズ大きくなって
全部履けなくなっちゃったからアセアセ


と思いきや、
パパ子供達に甘いから(笑)
これ可愛いー欲しいー
この服着たいー欲しいー
の要望あった服全部買ってました滝汗



折角、神戸来たし時間あるから
mosaicにも行こうかって
mosaicに向かっている所に
yogiboの店舗があって
我が家にあるyogiboは2年前に購入して
ビーズももう小さいし
追加でビーズ2袋と今の布が
愛犬のおしっこや次女のおしっこや…
とにかく汚くて買い直しおねがいおねがい

(姪っ子のさらちゃんの後ろにある赤いやつ)




「ともちゃんの好きな色にしよ」
って言ってくれたので水色にしました口笛
ピンクも可愛いのあったんだけど
家の雰囲気に合わなくて(笑)

yogiboのお人形が気になる次女照れ




そのあとはスタバにカフェコーヒー






スタバ寄る前に
ガチャポン専門店があって
そこのガチャガチャで当たった
鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんが嬉しくて
にこにこしている次女さんラブラブ



長女は鬼滅の刃を卒業して
今は東京リベンジャーズが大好きで
マイキーのガチャガチャしたいって
言ってたんだけど一つも無くて、
妥協してすみっコぐらし笑い泣き

ジュースの前に置いているのが
当たりました!!OK




「お菓子買って~」
ってジュース飲んでいるのに煩いから
お菓子あとでねって約束してて
パパがスーパー寄るつもりでいたけど
駄菓子屋が近くにあって
スーパーで高いの一つよりも
ここで安いの三つくらい買う方が
私達親も助かるし、
子供達は値段なんて関係なくて
たくさん買ってもらう方が喜ぶから
駄菓子屋めっちゃ良いやん!!
ってパパにコソッと伝えたら
そうしようかって言うから寄ったら、
あれやこれやとパパが持つカゴに
お菓子をポンポン入れていく次女。
入れていくのを注意せずに
ただ微笑みながら見守ってるパパ。
次女がそんな入れるなら私もー!と
次女と同じくらいお菓子入れていく長女。

お会計800円也~~


??????????ガーン

何も言わずに支払うパパ。
嬉しそうな子供達。

まぁいっか。(笑)


スーパーより安く済ませるつもりが
結果的に高くなってるけど。

まぁいっか。(笑)


なんでそんな子供達に甘いのパパ…ボソッ





ジブリのお店にも寄り、





最後にクリスマスの雑貨欲しくて
mosaicにあるasokoに寄って
欲しいクリスマス雑貨は無かったけど
ヘアバンドと子供達のヘアゴムを
買って貰って神戸さようならバイバイラブラブ



15時半頃に家に着いたので
荷物を一旦家に置いてから
お散歩しながら愛犬を16時に
家族でお迎え行ってきましたあしあとキラキラ

楽しかったね~ラブラブ