どうも、tomo*です。

 
 
姉妹ママ(31)です。
長女リボン4歳10ヶ月⇒人見知りで大人しくて優しいお姉さん
次女リボン3歳0ヶ月⇒積極的で人懐っこい愛されキャラ
アナと雪の女王のエルサとアナのような姉妹ですピンク薔薇
フォローといいねグッよろしくお願いしますハート
 
YouTubeもしています。
【ゆいおとちゃんねる】もよろしくお願いします!!
(こっちでは長女も顔出ししています)

 

 



5月12日お祝いハート


私の可愛い可愛い次女が

3歳のお誕生日を迎えましたラブラブラブラブ

 





おめでとう~!!音符音符



お誕生日の様子も全てYouTubeにあげました








おうち時間の暇潰しにでも

見ていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ





音ちゃんの成長を写真で振り返り・・・カメララブラブ















大きくなったな~チューラブラブラブラブ