どうも、tomo*です。





仲良し家族のおうちにお邪魔してきました
次女が愛してやまない犬が3匹もいて大喜びラブラブラブ



犬は好きだけどお触りが苦手な長女は
「行きたくない。ばぁばのとこ行く。」
と言うので久しぶりに私の実家で長女だけお泊まり。

早くばぁばとじぃじに会いたかったみたいで会うまで「まだ?まだ?」ってうるさくて・・・笑い泣き笑い泣き

実際に実家に着いて、すぐ出発せずに少しの時間ばぁばとじぃじとお話しただけなのに「もう行こう!早くおうち入ろう!」ってママとパパを振り向きもせず実家に入ろうとするのえー

かなり楽しい時間過ごせたみたいで翌日にお迎え行って車に乗ったら「まだ帰りたくない!ばぁばが良いの!ばぁばの所にまだお泊まりしたかったのに~えーんとシクシク泣いておりました。

楽しい時間過ごせて良かったねラブラブ






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



さて、

話を戻して、



お友達家族のおうちで初めてのウーバーイーツナイフとフォーク



子供達にはピザを頼んだよ。




頬に付いたケチャップが唇型に笑い泣き唇



食べ終わってから動画を観たり



生後7ヶ月の犬と最年少同士で遊んでいたり




パパの膝の上に抱っこされてゲームしたり




楽しい時間を過ごせましたニコニコ乙女のトキメキ