どうも、tomo*です。




デマによってマスクの次は紙類の買い占め始まりましたね。

本当に迷惑!!!



地元のスーパーのペーパー類の棚。




生理用品の棚もすっからかん




なぜか麺類の棚も。





え。一体なにごと。



まぁでも、

トイレットペーパーは夫が買ってくれたばかりでたくさんあるし

ティッシュペーパーは楽天で購入した際になぜか記憶に無いんだけど、間違えて10セット購入しててまだ6セットあるから買う必要もないし
この時は何でこんな届いてるのって焦ったけど、
今考えたら、よくやった!私!って思ってる(笑)

キッチンペーパーも同じく楽天で買ったばかり。



運良くストックがあるから私達は購入しなかったけど、それよりも!!!




生理用品!!!!


無いのが本当に困ったガーンガーン
全く無いのよ。


だけどね、
もしかしたらと思ってスーパーを出たの。

コンビニに寄ったら、ありましたラブ拍手



コンビニは皆、きっと盲点なんだよね。
買えて良かったアセアセ




買い占めする人、しんど~えーえー


(食材等のお買い物は別として)
再来週までの14日間程、長女も幼稚園お休みさせてるし家族で引きこもり。