今日は嬉しいご報告です😊
YUI ワンピース👗、制服になります。
リンガーハット長崎卓袱料理「浜勝」銀座店のユニフォームに決定して頂き、
本日、正式に発注出来ました。

この制服を着た女性達が、ここで働くことに誇りを持ち、笑顔で溢れますように😊✨

諦めず想いを伝え続けて、本当に良かったです💓


リンガーハットさんの制服と言えば、
以前はキャリー・パミュパミュさんがデザインされました。

今回、YUI ワンピースを選んで頂けて、夢のようです。

「企業の制服にYUI ワンピースが採用され、
その制服を着た女性達をサポートしたい」
と語った夢が実現します。

実績もない、名も知られていないYUI ワンピース👗は、様々な困難がありました。


コストの問題

機能性

耐久性

クリーニング会社との提携

そもそもの信頼性


大手ユニフォーム会社さんと比べられると太刀打ちできませんでした。

厳しいご指摘も
デザインに対する批判的なご意見も
色々ありました。。。

その度に小さく傷つきながら。。。💧

それでも
「本当に仰る通りだなぁ〜」と思うことばかりでした。

コンベに上げてもらえるだけで有難い。
その気持ちを忘れず、

一つ一つ、ご指摘や問題点をクリアしていきました。
全部クリア出来たら、選んで頂ける!と信じて。

何度も何度も作り直しました。

今思うと、厳しいご指摘全てが、夢への後押しでした。

ご指摘や批判がこれだけ有難いと思ったのは、はじめてです。

沢山の人にご協力や応援をして頂きました。
人脈のご紹介、アドバイス、遠方からの変わらぬエール。
本当にありがとうございました。

今日の佳き日
いつも見守って下さる出雲大社の神様にご報告とお礼参りをし、
関わる皆様の幸栄をお祈りしました。

↑出雲大社六本木分祠です。


銀座にオープンするお店は、
リンガーハット米濱会長の50年かけた夢の実現です。

長崎の郷土料理『卓袱料理浜勝』をいつか東京に出したい!
それが今年2018年11月末、銀座で実現します。

その夢の実現に、YUI ワンピース👗と人材育成で関われるなんて、本当に幸せです。

会長の想いを受け留め、
人材育成の顧問として、女将とスタッフを全力でサポートさせて頂きます。

全ては
「お客様と社員が笑顔になる為に」

是非、お店に来て頂けましたら嬉しいです。
制服を含めお店の詳細は、後日ご案内させて頂きますね。

この数ヶ月、FBもブログもご無沙汰していましたが、少しづつアップして参ります。
個人向けのYUI ワンピース👗も進めています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援して頂き、ありがとうございます。



🌸「望む未来へ結ぶYUI ワンピース」の動画