本日、立春の佳き日、お嫁入しました🌸
あっ、私ではなくYUI ワンピース。笑

こんなにも嬉しいものなんですね😭

夢の大舞台でプレゼンテーションして約一年。
YUI ワンピースを纏った女性達が、
どんな風に幸せなストーリーを紡いで下さるのか
とてもワクワクします💕

{965F4535-272A-4BC9-A148-63CFE76A6B39}

昨日、節分の日に仕上がりました。
私の想いとこだわりを汲み取って頂き
何度もお直しして下さった縫製工場さんに感謝です。

{26F09A50-0AAF-4E7C-805C-FC0E8426FE0A}

梱包も丁寧に丁寧に
大切に包んで下さいました。

{56BDE272-1C2A-4CEA-9504-B2BA4A40164F}

最後まで愛情を入れて下さり
見ているだけで
ジーンとしました😭

想像以上のオーダー数。
これから一カ月かけて順次お届けします。


やっとここまで来ました。
でも、まだ始まったばかり。


応援して下さる人に、

「カベが多いわ」って少しグチったら😅
最初はカベしかないよ」って言われて

逆に覚悟が出来ました。笑


そんな中
何が嬉しいって


黒やグレー、紺のお洋服ばかりの
素敵なキャリア女性の皆さまが、

新たな自分を発見し
「こんなワンピースも似合うんですね!」って
何度も何度も嬉しそうに鏡を見て下さること。

やり甲斐を感じる瞬間です✨ 

{5FCA98B9-7F17-46B0-9D24-002A6E6CB2F9}
品格と可愛いらしさの融合✨


{352E13CE-6F7C-4C6B-B2E0-6AC77068A8AA}
柔らかさの中にある信頼感✨


{FC832DBE-7D14-49F6-A554-3A76051D0C0E}
まさに自分の人生を生きるヒロイン💓

よりいっそう輝く未来が想像できます。


北海道からもオーダーしに来て下さいました。
これから保育コンサルトとして起業される女性。

その決意として
YUI ワンピースを纏いたいって言って下さり、
なんて幸せなことでしょう💕


{1E284B13-FC4E-48E0-B8CE-DE465260EE00}
前に進む勇気を与えるワンピース✨


{EF4565FB-E32E-4439-9FFA-D533172DAE62}
自分の人生を誇れるワンピース✨



YUI ワンピースは、
志高い素敵な女性から応援して頂いています。
いつもありがとうございます。


ムリしない。
でも
あきらめない。

そんな気持ちでがんばります。

2月は新たなデザインを発表します✨
引き続きどうぞよろしくお願いします。



YUI ワンピースのストーリーはこちらです。
🌸「望む未来へ結ぶYUI ワンピース」の動画


🌸YUI ワンピース初お披露目の動画  
(2分です)