名古屋でYUI ワンピース🌸のお披露目会を開催しました。
人が輝く瞬間は、本当に自信に満ちていて、
私にとって、その笑顔が一番の報酬です。

「自分の魅力や可能性って、自分で制限かけているね」って、
私が説明しなくても、そこにいる皆さまが勝手に気付いて下さいました。笑

皆さまの素敵なYUI ワンピース👗姿を見て頂けたら嬉しいです。

{0A951639-823C-4AF5-AB5C-152748266F57}

私と同業、
国際イメージコンサルタント兼メンタルコーチ、
企業様で人材育成をしている森内真希さんの計らいで、開催することができました。


{5D1674F4-59B7-4AC7-A787-BB870B45BBDD}

8名での少人数でしたが、アットホームな雰囲気で始まりました。

中には、
生まれて一度もワンピースを着たことがない方、
お化粧をしない方もいらっしゃり、

そんな方にも興味を持って頂けた事がとても嬉しかったです。

皆さまが楽しそうに試着して下さり、
プチメイクもさせて頂き、
場の雰囲気がいっそうフンワリ柔らかくなりました🌸

{09A2CB38-BA06-4796-9CEC-6444D2B49D00}

Sakura (さくら)色のYUI ワンピース。
美しすぎます😍


{5984163F-044E-4A9D-BE4D-7D0472B606EA}

ジャケットはYUI ジャケット。
こちらもオリジナルです♪
ジャケットは裏地なしなので、カーディガンのように軽く羽織れます。


{307E1C36-24C8-4550-8807-15400C4C2A63}

こちらのSora(そら)は甘すぎない優しいブルーで、顔色がパァ〜と華やかになります✨


{C14646EF-9715-4324-9223-7D424BF9712E}

こちらが素敵な森内真希さん💓
いつもベージュやオレンジが多いのて、
違う魅力を発見しました😍

{A6E3FCD3-E7D9-4F18-9FB7-A0A558374AED}
白ゆりカラー💕
大人フリルも、上品に着こなして下さいました✨


{B6332925-0010-4F2B-9A32-8E4D5B442AD9}

まさにプリンセスの輝き✨

{30476A19-0D37-4318-AFC0-88C380352D11}

はじめてワンピース👗を着て下さりありがとうございました。ワンピースが好きになるきっかけにれば嬉しいです💕


{196ED278-954A-4684-ADFD-E85D6F450BD1}



{73CFDCD5-B960-430F-9B27-E4B09B253D10}



{DC58D4D8-FC92-4F08-8BF0-012A1C840311}


{A4DACDF9-59D6-429C-87A8-43200487ED53}



{E97BD637-D425-4FFD-B4D2-A3042E910E3D}

沢山の輝く笑顔をありがとうございました💕

エネルギーを頂きましたし、私自身が癒されました。

「若くてもそうでなくても、皆んなに似合う」

「こんな色が似合うなんて知らなかった」

「女性らしさ、可愛らさはもういらないって、閉じ込めてた」

色々な本音が飛び交いました。
その心オープンに本音が言える時の笑顔って最高ですね。

そして。。。

自分の
「私はこれくらいでちょうどいい」というイメージを超えたところに
人は自分の「価値」と「可能性」を発見し、
自己肯定感やセルフイメージが上がります。

それを後押しするのが、
イメージコンサルタントであり、
メンタルコーチ。
そしてYUI ワンピース👗

どんどん制約外します!

その場の笑顔を感じながら、
人を輝かせるこのお仕事がつくづく好きだなぁと
実感。
もっと沢山の女性に自分らしく輝いて頂きたいです✨

御注文も目標に達しました♪
ありがとうございました。

これから毎月オーダー会を実施いたします。
来年は大きく飛躍します。
どうぞこれからもYUI ワンピースをよろしくお願いいたします。

{CFCA0D88-BA33-4505-867F-5D144760E40C}

最後に
今回サポートして下さった大好きな森内真希さん💕

同業ですが、競ったりするのではなく、
自分の夢を実現しながら、
相手の夢を応援し合える関係です。
この関係はパワフルで、宝物✨

彼女と語り合った夢が実現するので、
今回も思いっきり制約ない夢を語ってきました。
ワクワク💕

私の最高のメンタルコーチです😊✨


💎森内真希さんのウェブサイトです。


🌸YUI ワンピース初お披露目の動画  
(2分です)


引き続きこちらもよろしくお願いします。
🌸「望む未来へ結ぶYUI ワンピース」の動画

🌸グラン・ラポールのウェブサイト
(まだYUI ワンピースは入っておりません)