11月11日、1並びの佳き日
「望む未来へ結ぶYUIワンピース」が誕生しました🌸

夢の実現に向けて、小さな小さな第一歩ですが
ここから大切に、大きく育てて参ります。

困難や未熟さがあったからこそ
結びのパワーがそこにはありました。

{39164C38-1E68-45ED-8B3C-631133AC864E}

田園調布の会場につくと
オーナー夫人、淳子さんからお花のアレンジメントのプレゼント。

{FC246F28-CC2E-42F1-9259-02351CE76C78}

「結カラーでアレンジして頂いたの」と。
ウルウル😭

さらには北海道の祐子さんからフラワーボックスのサプライズ💕
素敵なメッセージと共に

{5E0526E6-9D62-4EA3-A032-72E8DABE3029}

ウルウル😭

そんな風に、この日を大切に思って下さり感激でした✨

実はワンピースが前日に仕上がるというギリギリの開催で。。。

告知も3日前だったので
来て下さる方がいないかも、との思いがありました。

2人、3人でも構わない。
この日にやると決めたから、やる!とそこはブレなかった私。

結局、15人の素敵な方にお越し頂きました。
大好きな方々😍

皆さまの気持ちが嬉しくて、嬉しくて、涙でお化粧が落ちたままスタートしました。笑

{02D1BA7D-202D-403F-9AD5-35E27E470575}

先ずはドリームプランプレゼンテーション世界大会の動画を観て頂き

私のYUIワンピースへの想いを聴いて頂き
{CA1C9941-D6BD-4FE8-9EF1-8310F428A264}

お金の専門家で有名な菅井敏之さんにもお話して頂き、感激でした✨

{09C3F202-91E1-44F5-A9AF-01BA7D5E2145}

スペシャルイベントの「結ワーク」では
望む未来を意図し
糸を選び
水引を結んで頂きました。

{7EAC1ED0-83A1-4025-95C1-AAC6D447C59A}




{F8A47667-6D07-428B-8297-B851C679BC6A}

これを神在祭の出雲大社にお持ちし、お祈りして参ります。

そして、YUIワンピースとジャケットの試着。
素敵な皆様が、
品格と可愛いらしさを纏って、それはそれは美しかったです😍

{3E2559B3-5E44-46F9-A376-CBF1D12EE3C3}

{2FA0CA29-66FA-4AFF-A771-65AADA57756A}


{C557E5E8-EEE8-44D1-998E-0069A534CA68}

{3A7F1051-FB01-451C-87C9-20DBDC9844A0}

{7187C99E-9FBA-41AB-ACCE-F347DAC4D2C2}

ふわぁと気持ちが上がるような可愛いデザイン
ですが、
ジャケットを着ると、仕事にも重宝します。


今回は小さな小さな一歩。
研修講師が本業の私にとって、新たにワンピースのブランドを作るのは、困難ばかりです。

でも、だからこそ
新たなご縁、深まるご縁が生まれています。

想いに共感してくださり
徹夜して美しいパターンを作成してくださったパタンナーさん

一旦断られてもなお懇願し、←しつこい 😅
とても丁寧な縫製で、素敵なワンピースを作って下さった縫製工場の皆様

理想の生地を探すのに、奔走してくださったOEMの社長さん

いつも応援してくださる皆さま

YUI ワンピースはそんな方々の愛情で紡がれたワンピース。
本当に本当に愛おしいです💓

困難があるほど、人が応援してくださる

未熟さを受け入れた時に、人とのご縁が結ばれる

そんな結の連鎖を経験しました。

準備不足で、失敗もハプニングもあり、
反省点が沢山ありますが。。。😂

それでも出席して下さった皆様が、自然と仲良くなり「結」の機会になった事が一番嬉しかったです。

皆さま、本当にありがとうございました!

{62FFFF8C-DBAA-4917-B55F-3B74221D6AE7}

感謝と優しさを感じきった今、

YUI ワンピースをどうやって育てて行くのか
これからが本番です。

身の引き締まる思いでいます。




「望む未来へ結ぶワンピース」の動画
見て頂けたら嬉しいです💓
(10分です)