限りある時間の中で、自分の人生のヒロインとして、本当に大切なものに気づき、心が喜ぶものを選んでいく。

CA時代の私は、ずっと真逆を生きてきたように思います。

{F3FF540A-4491-4586-88C1-34C9D02BC68E}

念願の国際線CA になり、様々な国に行き、沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
その経験は一生の宝物。

頑張って、努力をして、色々な事を乗り越えました。
弱音は全く通用しないから、グチも言わず、泣きごとも言わず、いつも笑顔でやってきました。
甘えたり、頼ったり出来ずにいたあの頃。。。

よくがんばったなぁ〜^^

期待以上の事に応える事が得意になり、
人に喜んでもらう事ばかりを考えて。。。

自分の心の声を感じようとせず、
模範であろうとして、あるべき理想の姿をずっと追い求めていました。

それが当たり前の世界。
もちろん間違ってはいなくて。。。
表彰と言う名誉なことも沢山頂きました。

でも、一生懸命頑張れば頑張るほど、どこか女性的なものが失われているように感じていました。
自分の中の女性性が泣いていたかもしれません。

退職後、コーチングを学んた事をきっかけに、
もっともっと自分の感情を大切にしようとチャレンジしました。

自分の心を素直に感じると、結構ブラックな自分があって。。。

以前はそんな自分を認めたくなくて、

ダメだなぁ。。。とか、
もっと良い人間にならないと。。。

と自分を戒めていたけど、

今は何だか、それはそれで自分なんだなぁと、
愛おしく思えるようになりました。

やっと本当の自分と繋がった感覚。
自分がどんな自分でもちゃんと認めている感覚。

時間はかかったけれど、

この自己受容や自己肯定こそが、
自分を大切にするという事であり、
本当の自分と結ばれるって事だと、
今、実感しています。

そうする事で、自分の中にある
好きや
自由さや
しさを
思い出せたのです。

YUIワンピース👗が、本当に大切なものに気づくきっかけになって欲しいです💕

どんな状況でも
どんな環境でも
何歳でも

今の自分を誇れるような、

そして

陽のあたる道をしっかり歩めるような

そんなワンピース👗を作ります^^

(可愛いイラストはピクトリアル株式会社様にご協力頂いています)


「望む未来へ結ぶYUI ワンピース」の動画
見て頂けたら嬉しいです💓
(10分です)


〈お知らせ〉
YUIワンピース👗初オーダー会は
11月11日(土)1時〜
田園調布にて開催いたします。
来て頂ける方は個別メッセージして下さいね。
どうぞ宜しくお願いいたします♡































素敵な仲間に囲まれて、人に喜んで貰える仕事は、大変な事も沢山あったけど、それはそれは幸せでした。

キチンと髪を結んで、
ビシッと首にスカーフを結んで、