10年間離れていた大切な人と結び直す事が出来ました。

10年ぶりの再会は、それはもうドキドキで💕
嬉しくて嬉しくて💓
会う前から涙が止まらなくて、お化粧が出来ないくらいでした。

結び直すって、やっぱり「ごめんなさい」からだと思うのです。

{C489ACD9-5FC0-4E78-B5C5-225ED2218DFB}

大好きだった親友は、職業は違っても何でも心オープンに話せる存在💓

彼女の美的センスや丁寧な暮らしぶり、正直さが大好きでした。

それなのに、屋久島旅行(癒やしの旅なのに、ハードなプランを立てしまい)のほんの些細な事をきっかけに、疎遠になってしまったのです。

普段言っている何気ない言葉でも、その人の状態によって傷つける言葉になります。

お互いに仕事でいっぱいいっぱいだったなぁ〜。。。

正論であればあるほど、相手を傷つけるときがあります。

お互いに静かに傷つけてしまいました。


「少し距離をおきたい。。。」
「そうだね。。。」

その言葉からあっと言う間に10年経ってしまいました。

ずっと心に引っかかっていた思い。
もう一度ごめんなさいって伝えたい。
これからはどんな時も正論より、愛ある言葉を伝えたい。 
連絡しようにも勇気がなくて、お互い住所もメールアドレスも変わってて。 

あれから10年、突然彼女から私のウェブサイトにメールがきました。
「起業されたのですね。応援している気持ちを伝えたくて」

変わらない彼女の優しさ💧
涙が止まりませんでした。

再会した時は、お互い同じ言葉を言いました。
「ごめんなさい、私が未熟でした」

わぁ〜なんて清々しい✨
痞えたものがすっと取れる✨
「ごめんなさい」って、心を清らかにする言葉。
言う事で自分も癒やされる言葉。

長い月日は流れたけれど、
お互いがより強く結ばれる経験でした💗

これからも
「ごめんなさい」って素直に言いたいし、
自分の未熟さを認めていきたい。
それは成長するきっかけになるから。 

そして「ごめんなさい」の言葉は、言いたい時がタイミング。
言いたいその時が来たら、いつでも伝えられる。
ずっと昔のことでも遅くないってこと。
きっと想いは伝わります。
結び直せます、より強くしっかりと

大好きな彼女も、YUI ワンピース👗を応援してくれる事になりました♪

結YUI をテーマにすると、不思議と昔のご縁、新たなご縁と結ばれています✨

未熟さを成長に、素直な気持ちで輝く女性を応援します。
ドリームプランプレゼンテーション世界大会のプレゼン動画、見て頂けたら嬉しいです。
(10分です♪)