クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね汗

先日のイベントの際、うれしい事がありました好

おひるねアートのセッティングにはデザインにもよりますが、だいたい30分程かかります。

イベント前におひるねアートの準備をしていた所、イベントスタッフの方に
「アートって、とても計算されて作られているんですね」
と言って頂けました!!

「そうなんです!!

思わず声を大にして答えてしまいました笑

おひるねアートは実は、小物の配置や布の色、大きさ等、写真にした時をイメージしてかなり計算して、時間をかけて作っています。


それに気づいて頂けてとてもうれしかったですキラキラ

毎月、悩んで悩んで作っているので、撮影会でママ達に「可愛い~キラキラ」と言って頂けた時も、本当にうれしいです心

皆様から参加費を頂いている以上、おひるねアートのプロとして、可愛いアートを作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します好




花Facebookページはこちら
花Instagramはこちら
花ラインお友達追加はこれ↓
友だち追加
花お問い合わせメールは
yuiohirune☆gmail.com
(☆を@に変えて)


日本おひるねアート協会®認定フォトグラファー
アルバムアドバイザー
アルバム大使
キットパスアートインストラクター
UN-DECOR認定講師

おだともみ