先日、とーってもステキなイベント「クリスマスランチ会」にロゼットワークショップで出展させて頂きましたWハート


主催されているのは、なないろのふじいさんキラキラ
ブログ↓↓↓

ママ達の為にステキなイベントをたくさん企画されています。

このクリスマスランチ会も恒例行事でこのイベントを楽しみにしているママ達も多いんですよWハート

クリスマスランチ会は今年で3回目の参加ですが、ママ達がみんな笑顔でとても楽しい雰囲気なのが印象的ですきらきら!!


ロゼットワークショップブースにもたくさんのママ達が遊びに来てくれましたWハート

ワークショップの後はお楽しみのランチタイムラブ


ベルクイーンズさんのランチはとっても美味しかったですきらきら!!

ロゼットワークショップにご参加頂きました皆様ありがとうございましたWハート

そして、こんなステキなイベントにお声掛け頂きましたふじいめぐみさん、出展者の皆様ありがとうございました好






花Facebookページはこちら
花Instagramはこちら
花ラインお友達追加はこれ↓
友だち追加
花お問い合わせメールは
yuiohirune☆gmail.com
(☆を@に変えて)


日本おひるねアート協会®認定フォトグラファー
アルバムアドバイザー
アルバム大使
キットパスアートインストラクター
UN-DECOR認定講師

おだともみ