かなり遅くなってしまいましたが汗

8月の撮影会の様子をキラキラ
と思いましたがお写真1枚しか撮影しておりませんでした汗


撮影したお写真ご紹介致しますね好
モデルさん心可愛いですよねラブ

とても上手に撮影されていました心

敬老の日も近いということでアルバムカフェでは、おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを作成される方が多かったですキラキラ

パパとママふたりで一緒に作成されている方もいらっしゃいました好

お子様の写真をはり、パパとママでデコレーションWハート

素敵ですよねきらきら!!きらきら!!

8月は夏休みもあった為、一日のみの開催でした。
ご家族の思い出の1ページに加えて頂けますとうれしいです好

ご参加頂きました皆様ありがとうございました好




花Facebookページはこちら
花Instagramはこちら
花ラインお友達追加はこれ↓
友だち追加
花お問い合わせメールは
yuiohirune☆gmail.com
(☆を@に変えて)


日本おひるねアート協会®認定フォトグラファー
アルバムアドバイザー
アルバム大使
キットパスアートインストラクター
UN-DECOR認定講師

おだともみ