ブログをご覧頂きありがとうございますWハート
日本おひるねアート協会®認定講師
アルバム大使
キットパスアートインストラクター
アルバムアドバイザー
おだともみです好

先日*ふくしま*おひるねアート大撮影会が無事終了致しましたきゃー
ご参加頂きました皆様
お手伝い頂きましたスタッフの皆様
本当にありがとうございましたWハート


当日はSTORYアートの方におりましたので、お写真ほとんど撮れませんでしたううっ...
唯一撮影したお写真を掲載致します好




とても可愛らしいですよねWハート

当日の詳しい様子は大撮影会ブログにてアップしておりますので、よろしければご覧になってみて下さいWハート
大撮影会ブログ

次は8月18日に記念日アート撮影会です♪
詳しくはこちらWハート




8月27日、28日はビックパレットにて24時間テレビ出展です好

9月撮影会予約受付中ですWハート
詳しくはこちらおんぷ